月も改まって、今日から師走。みなさま忙しくお過ごしなのではございませんか。



中野マルイ店の根本です。…風邪をひいてしまいました…。免疫力の低下でしょうか…。一番パワーが欲しいこの時期に…。



そんな自戒の意味も込めまして、12月の墨花居、おすすめです。お忙しい方も、なんかお疲れな方も、旬の野菜が蓄えている栄養からパワーをもらいませんか?おいしく癒されるのって一番うれしい♪よくいらしてくださるお客様からしばしば聞くのは「なんか調子が悪くって、おいしいお野菜をいっぱい食べたくて今日は来ちゃった。」というお言葉。


旬のものを食べる、昔からの健康に生きる知恵なんですね。そして、素材の味を引き立てる自然でやさしい調理が、カラダに潤いや巡りを補って、調子を整えてくれる。サプリより、おいしくて且つ有効です!



墨花居の野菜も、夏の主役たちから次第に選手交代、冬においしくなる根菜類が増えてきています。



そのあたりの詳しいウンチクは、野菜ソムリエにお願いするとして。野菜がお好きでしたら、小西出ソムリエをつかまえていろいろ尋ねてみてください!たぶん、嬉しくって、話が止まらなくなっちゃうと思いますけど。



そして、12月は31日までの1ヶ月間、ワインのフルボトルをいずれも10%OFFでご提供いたします!


微妙にご宴会のご予約などがあり、さんざん迷ったのですが、12月の50%OFFワインデーはやむなく見送り、その代わりのフルボトルワインフェア♪です。


12月ですもの、誰か誘って中野マルイの5階へ!ボトル頼んじゃいましょう。ビオワインと墨花居中華、結構癒されますよ。