2月は、一年で一番寒い季節。
その中で、来店してただくお客様にはもっともっと感謝の気持ちを込めて、営業にあたりたいとスタッフみんなの意見で、       2月限定ハッピーウエンズデー(毎週水曜日は20%OFF)
を開催いたします。
画像きれちゃいました。すみません!
DCF00735.jpg

値引きは、一般的にはタブーですし、それが売りではありません!
大手のように安値で仕入れている訳ではありませんし。
素材にもこだわっておりますので、仕入れる物も、決して安い訳ではありませんが、生産者の方々が「安心、安全、美味しい、楽しい」にこだわり、作物を育てておりますので、正当な価格で仕入れたいと思っております。
あくまでも、私たちの根底は
「心と体が幸せになる、ナチュラルレストラン」です。
そのために、スタッフが意識していることがあります。
0、レストランだから出来る、豊かな社会作りに貢献すると共に、関わるスタッフ全員の物心も豊かにします。
1、自分に関わる全ての方に笑顔で元気な挨拶をして、思いやりのある言葉をはなします。
2、常に謙虚な気持ちを持ちます。
3、家族、仲間、お客様に感動、感激を与えます。
4、1人でも家族でも行きたくなる、店作りをします。
5、地域で一番人気のレストランにします。
6、お客様の立場で考え、迅速にお客様のニーズに答えます。
7、お互いの個性と能力を認め合い、生き生きと働きます。
これらを、日々意識しながら行動しております。
でも、この時代、お客様が一番うれしいのは、これではないか?
美味しい料理、美味しいサービス、美味しい空間、美味しい価格。
お父さん!水曜日はノー残業デーですよ!平日でも家族サービスしましょうね!笑
予告 3月限定企画! 贅沢ランチをご注文のお客様に、姉妹店武蔵野菓子工房の一口ケーキプレゼント!
しかも、毎週内容が変わります!
第一週目は、白桃と赤桃のムース
2週目は秘密です。笑