みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

5月の中旬になりましてすっかり初夏の陽気になりましたねって言おうと思っていましたが、

初夏っていうかもうすっかり夏日ですね(;´・ω・)

いやぁ今年も私の嫌いな夏がやってくるんですね。

今年は暑い夏になるって予報もしっかりと出ていますし、体調管理に気を付けて乗り越えなければいけませんね

さて、そんな暑い日についつい食べたくなるものって何でしょうか?

そう・・・『冷やし中華』始めました

今年は去年と少し変更しまして、
海老とたっぷり野菜の冷やし中華 1,480円(税込)
冷やし中華
プリプリの海老、コリコリの花クラゲ、シャキシャキとした食感と爽やかな香りの夏野菜などが9品目入った具沢山の冷やし中華です。暑くて食欲のない時でもツルツルとさっぱりと頂け、たっぷり野菜が入っているので暑さに参っている体に栄養が染み渡ります。

ちなみにこちらのコメントは『ふわとろ』を愛読している小西出店長の気持ちを忖度して私ツルが作ってみました。

いかがでしょうか?うまく忖度できているといいのですが…。

最近、冷やし中華を作るのが面倒だという流水麺のCMが流れていますが、流水かけるのも面倒だから、

お家に帰る前に、墨花居中野店で冷やし中華を食べていってしまうのが一番ですね