みなさまこんにちは!

駅前のネオンも、あちこちのBGMもいよいよ年末を感じさせてくれますね。田無店のミセスMです。

早期お申込み割引があと1週間となりました「墨花居田無店オリジナルおせち」のご紹介です。

大手スーパーや、コンビニ、デパート、高級料理店とは違う、

「安心」「安全」をお客様にお届けします。

2日間も通常営業を休み、スタッフ総出で仕込み、調理、詰め、包装まで1つ1つ気持ちを込めて手作りします。

地元野菜も使用します。

衛生の問題もあり、昨年も寒い中、冷水にて海老の殻剥きしたり、暖房のない部屋で重箱に詰めたりとなかなか正直

つらい作業ではありますが1年間のお客様への感謝の気持ちと迎える新年の皆さまのご多幸を祈りながら、

今年も頑張りますのでぜひ!ぜひ!よろしくお願いいたします。


重箱の大きさが分かりにくいかと思いますが、店頭にご用意しておりますのでお手にとって検討してみて下さい。

価格がお得に思える、そんな内容と自負しております。O谷料理長、スタッフの気持ちです。

フル ページ写真

お酒のお共に、お雑煮と一緒に、はたまたご飯と一緒に、どんなシーンにもよく合いますよ。

個別に仕切箱が取り出せますので、冷蔵庫保存も、温めも簡単です。

皆様のお問い合せ、ご注文をお待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1002-0d7055a0