みなさまおはようございます。

昨日は久しぶりの雨でしたね。花壇の花達もしっとり、雨は憂鬱ですがたまには必要ですね、田無店のミセスMです。

今週のランチのご紹介です!
今週の写真はホールアルバイトリーダーのTベチさんが私のケータイで撮影です。いかがでしょうか?笑

ナチュラルランチ、贅沢ランチ共通の主菜
A 海鮮オムレツ



B 若鶏の甘酢あん



C 麻婆豆腐



今週の麺セット 海鮮あんかけスープ麺



今週のご飯セット 海の幸の天津飯



試食が並び、スタッフから今週はどれにしようか迷うねー!との声。あ、もちろん良い意味でどれもいいので迷うという声です。

みなさまも、メニュー見て楽しく迷ってくださいね。お待ちしてます。

ちなみに、、、月曜日の朝、私は写真も撮らずに何をしていたかといいますと、向かいにある武蔵野菓子工房さんがジェイコムの生中継取材を受けていまして、そこにちゃっかり出演させてもらってました。

昨日来店された方にもご覧になった方がいらっしゃいました。
毎週月曜日~金曜日 朝11時より生中継 いまどこ!?イレブン デジタル11チャンネルにて放送 こちらの番組です。

いまどこイレブン jcom チャンネル で検索してみてください。ネットでは再放送もしています。

長くなりましたが、おせちの割引期間が間もなく15日で終了です。まだご注文されてないお客様は、お早めに。

また先の話ですが2月のイベントが決まりました!
2月3日月曜日は料理教室
14日の金曜日バレンタインには、念願のワイン会 当店での人気が高い、山梨県塩山にあります『甲斐ワイナリー』さんをお招きして当店の中華とお楽しみいただきます。
詳細は決まりましたらまたご報告します。まずは速報です。ワクワクしています。それでは。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1003-3ac9d597