明けましておめでとうございます!!

墨花居 中野店 小西出です

昨年は中野に来てそろそろ3年になりますが
自分達がやっている事に一番
共感をもって頂いた年だったと感じました。

化学調味料無しで、素材にこだわり
出来るだけ手作り。
最初の一口目が美味しい!!より
食べ終わった時に体に沁み渡る美味しさだった!
翌日、体の調子が良いね!
自然派のワインって美味しいね!
自然派のワインと墨花居の中華って合うね!
また墨花居に行きたいね!
などまだまだいっぱいありますが、
極論、人の体は口にするものから出来ているから
その口に入れるものはちゃんとしたものに
しましょ!!
そして楽しく心地よく過ごしていただきたい!
その想いでやってきました!


最初の一年目、二年目は厳しいお言葉を頂いたり
お客様のご来店人数が少なくなったりと
かなり頭を悩ましましたが、
上記の事は絶対間違って無いと信じ
伝え方を変えたり、わかりやすく変更したり
試行錯誤してまいりました!


まだまだ僕たちの力ではどうにもならないことがたくさんありますが、
諦めず努力をし、改善に改善を重ね
精進してまいりたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに一月二日から通常営業しておりますが、
仕入れの都合で準備出来ないものや
品質を保つ為に少し縮小営業になります。
その代わりと言うと変ですが
楽しい福引を用意しておりますので
今年の運試しもかねてお楽しみ下さい!






Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1008-c5097e1b