みなさまおはようございます。
今朝は、雪の予報でしたが今のところは大丈夫なようですね。安心するような、ちょっとくらいは雪も見たいような、、、田無店のミセスMです。

今日は15日、田無店は感謝デー ご飲食代20%OFF!! です。

今週のランチをご紹介しておきます。
オススメはやっぱり温まるサンラータン麺のセットかなと!

ナチュラルランチ¥1050 贅沢ランチ¥1360 共通の主菜 3品より2品チョイス

主菜A 鶏胸肉の唐揚げ トーチソース



主菜 B くずし豆腐の辛味煮 そんなに辛くないので辛いのがちょっとダメな方でも大丈夫かなと思います。



主菜C 五目野菜と春雨炒め



今週の御飯セット ¥1100 キノコとレタスの炒飯



今週の麺セット サンラータン麺 ¥1100



酸味と辛味のあるスープ麺です。とろみがあり、冷めにくく、今日みたいな日にはピッタリですよ。

美味しい料理で温まり、ゆっくりお友達や仲間とお喋りしてくつろいでください。こんな寒い日にご来店して下さる全てのお客様に感謝の気持ちいっぱいです。

今月のデザートも紹介しておきます。


チェーというベトナム?でしたっけ?のデザートを副料理長のK山さんがアレンジ。 エスプレッソアイスと焦がし風味のクルミのほろ苦さと、ココナッツソースの甘みが美味しい!
ブラックタピオカのモチモチと、白玉も入ったデザートです。私のオススメです。温かいジャスミン茶といかがですか??

長くなりましたが先日成人式を迎えたスタッフ!おめでとうございました!
よい人生のスタートになりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1015-9eee619e