2014.01.20 日曜朝市
11.jpg

12.jpg
6.jpg
10.jpg
5.jpg
7.jpg
8.jpg

先週第3日曜日に田無店にて日曜朝市が行われました。
今回も沢山のお客様にお越しいただき心より感謝いたします。
今回のイベントは、いつもお世話になっている、矢ケ崎農園さんに協力していただき、餅つき大会を
開催いたしました。
お隣の藤宮米店さんで美味しいもち米をいただき、お子さんから大人のかたまで餅つきを。
出来上がったら、来場されたお客様にふるまい、召し上がっていただきました。
他にも、武蔵野菓子工房での地元農家さんの完熟イチゴのケーキや武蔵野茶房では焼きだんご、
武蔵野食堂では、朝食や惣菜販売、墨花居ではお惣菜の販売、地元農家さんのとれたて野菜の販売
朝粥など。

今回も沢山のお客様の笑顔が見れて、とても幸せな気持ちになりました。

墨花居では、朝市と並行してフォルクスワーゲンさんのケータリングも。

改めて、グループ店舗の良さとエネルギーを感じさせていただきました。

そして、どんな時も恐れず、お客様の笑顔のためにチャレンジするスタッフの素晴らしさに頭が

下がりました。

よし、俺ももっと頑張ろう。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1019-6e0f3855