遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年ブログ初登場の、田無店の大谷です。

年明け、さっそく今年初のイベントといたしまして、1月18日にグランドオープンしましたフォルクスワーゲン西東京さんのオープニングイベントに参加させて頂きました。

墨花居からは、地元東久留米のB級グルメ”農家の煮ぃだんご”を提供させて頂きました。
地元農家の遠藤農園さんの野菜や秋田農園さんの小麦粉を使用し、墨花居風にアレンジした担々麺風の煮ぃだんごを提供させて頂きました。
その他、グループ店の武蔵野茶房の焼き菓子の販売も行いました。



そして、こちらがショールーム!!

広くて、キレイで、笑顔が素敵なスタッフの皆さん!
そんな素晴らしい所で、仕事が出来て大変良い刺激になりました。

また、来月の11日(祝日)にも出店させて頂く予定です!
お近くの方は、是非遊びに来て下さい!

そして話は変わりますが、2月14日のバレンタインデーに、昨年のコエドビールさんに続き、メーカーズディナーの第二弾といたしまして、甲斐ワイナリーさんとのコラボイベントを開催させて頂きます!

バレンタインデー、そして金曜の夜にワインと中華のちょっと大人なディナー!
いかがですか(笑)
まだお席に余裕がございます。
是非皆様のご予約お待ちしております。

そんなこんなで、長くなってしまいましたが、今年もお客様、そして地元の皆さまに喜んで頂けるよう、墨花居はスタッフ一丸となって努力してまいります。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1023-25106e34