こんばんは。成城店 トトロです。

皆様、雪すごかったですねー。そんな時にも関わらず、ご来店してくださったお客様、この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。たくさんのお客様に支えられてお店は存続しているんだと、改めて思いました。
いろいろな方々に感謝です。

さて、すごーく遅くなってしまいましたが、1月23日に野菜ソムリエ協会の方々と初コラボイベントを行わさせていただきました。

めにゅー2

ぜんさい2
めいん2
めん2
でざーと2

料理はこんな感じでした。野菜ソムリエの香月さんの野菜の切り方の違いによる食べ比べと、野菜についての家庭でも役に立つお話などをを交え、楽しく勉強になるイベントになったんではないかと思います。お客様が熱心にメモを取られていたのがすごく印象的でした。

ご参加いただいたお客様、協会の小場瀬さん、香月さん、とても楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました!

ママさん×野菜ソムリエ協会×墨花居、次回は春に開催できればと思っております。

頑張るママさんの癒しと農家の方々の熱い想いを一つにするべく、頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1037-767c65ac