みなさまおはようございます。ここのところ毎週土、日はお天気にあまり恵まれず、飲食店としてはちょっぴり寂しい感じですがみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?!田無店のミセスMです。

私は昨日、お世話になっているフォルクスワーゲン西東京さんへケータリングをしてきました。

綺麗なショールーム、素敵なスタッフの皆さまと一緒に働かせていただくことは毎回とても新鮮で、勉強になります。

国産車しか乗ったことがない人には分からない、ワーゲンの奥深さ、運転してみるとよくわかるそうですよ。一度乗ったらやめられない! ドア開閉のスムーズさ、音、内装、ボディーカラーの個性豊かさなどなど、、、
ぜひ一度訪れてみて下さいね。試乗がオススメです。  DUO東京 ←こちらをクリックしてくださいね。次はゴールデンウィークにお邪魔する予定です。

前置き長くなりましたが、今週のランチのご紹介です。今月のランチは府中のイケメン、愛妻家の副料理長K山さんのランチです。
麺セット、ご飯セットも楽しみな献立となってます!(汁なしトマト坦々麺3月17日~がとっても楽しみ!)予定表は左の「カテゴリー」から「田無店今月のコース、月ランチ予定」をクリックしてください。

3月3日(月)~9日(日)まで
ナチュラルランチ¥1,050 贅沢ランチ¥1,360 共通の主菜A~C3品より2品チョイス

主菜A 鶏肉の辛味炒め



B 海鮮煮込み~淡雪仕立て~



C 豚ロースの唐揚げ~チリマヨソース~



今週の麺セット ¥1,100 海鮮あんかけスープ麺



今週のご飯セット ¥1,100 五目炒飯



日替わり副菜もお楽しみに~ 
今週も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1044-4ac9598b