みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

5・6月限定初夏のディナーコースが決まりましたのでお知らせいたします。

日中はすっかり暖かくなりましたよね。夜帰るころはまだ寒い日もありますが過ごしやすくなってきました。

今回も中野店は2種類のコースです。

まずは当日でもOK
スタンダードコース  3500円
DSCN6047.jpg
墨花居特製前菜3種
DSCN6014.jpg
・キュウリのピリ辛漬け
・ホタテの紹興酒漬け
・黒毛和牛厚切りレバーの唐揚げ

海老と生キクラゲ・みょうがの天然塩炒め
DSCN6015.jpg
プリプリの海老とシャキシャキとした生キクラゲが楽しい食感です。サッパリとした塩味でみょうがが効いてます。

鮮魚と初夏野菜の実山椒炒め
DSCN6024.jpg
その日の美味しい魚と野菜を使った炒め物。ピリッとした辛みと香りが拡がる実山椒がアクセントになってお酒によく合います。

清流鶏もも肉とこだわり茄子のトマト煮込み
DSCN6027.jpg
食べ応えのあるジューシーな鶏肉としっかりとした食感のこだわり茄子をトマトの酸味と旨みがよくまとめています。

ロメインレタスの汁なし担々麺
DSCN6033.jpg
この時期にピッタリの冷たい麺です。自家製ラー油の香りが拡がる逸品です。ビールがすすんじゃいますね。

とろける杏仁豆腐
DSCN3549携帯用
濃厚でいてしつこくない当店自慢の定番デザート。



こちらは完全予約制で3日前の予約が必要です。
野菜ソムリエの美食コース  5000円
DSCN6094.jpg

墨花居前菜4種
DSCN6052.jpg
・花クラゲの醤油漬け
・よだれが出るほど美味しい“よだれ鶏”
・モロッコインゲンと挽肉の田舎風炒め
・農園バーニャカウダ

才巻海老のジャスミン茶蒸し
DSCN6080.jpg
活海老をテーブルで仕上げる鮮度抜群の逸品。プリッとした海老を焦がし醤油ソースでどうぞ。

イベリコ豚と初夏野菜のピリパリ唐辛子炒め
DSCN6054.jpg
うまみたっぷりのイベリコ豚をおつまみにぴったりのピリパリ唐辛子と炒めました。

海の幸の翡翠炒め
DSCN6061.jpg
アオリイカ・つぶ貝・ホタテなど贅沢な魚介を香り豊かで色鮮やかな翡翠ソースで。大葉の香りが爽やかですよ。

日替わり鮮魚の揚げもの甘酢ソース こだわり茄子を添えて
DSCN6063.jpg
その日の美味しい魚にサッパリとした甘酢を絡めてお召し上がりください。添え野菜にもこだわっていますよ。

香味野菜とトマトの冷しそば
DSCN6070.jpg
香り豊かな香味野菜を使ったサッパリとした冷たい麺です。

野菜ソムリエおすすめベジスイーツ
DSCN6075.jpg
なにが出るかは当日のお楽しみ。

以上の2種類です。ご予約お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1058-3a5db88d