みなさまおはようございます。羽生結弦くんのパレードの様子をテレビで見てなぜかニヤけてしまいました、田無店のミセスMです。こういうことを書くと、いよいよわたしも○十代が近いなあと。

さて、いよいよゴールデンウィークですね、近場へお出かけのかたも遠出される方も、家族で外食の際はお越し下さいね。
今年はいつものランチセットにプラスして

冷やし黒ゴマ坦々麺セット と 五目冷麺セット (各¥1,680)をご用意して 
「撰ぶ楽しみ」をご提供できたらとスタッフで話し合い決めました。 ぜひどうぞ!!
こちらは4月29日(祝)~5月6日(祝)までの期間限定です。

週替わりランチ4月28日(月)~5月4日(日)まで
ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 肉団子の高菜煮



B 白身魚のタルタルソース



C 海老の四川風炒め



今週の麺セット ¥1,130 豚肉といろいろ野菜の炒め焼きそば



今週のご飯セット ¥1,130 高菜とひき肉のあんかけご飯



皆様のご来店を心よりお待ちしてます!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1061-11ff4077