みなさまおはようございます。家族に「何か欲しいものある?」と聞かれ、「何もないよー」とつい言ってしまう田無店のミセスMです。「何か欲しいものある?」と聞かれるのは、年間でクリスマスと誕生日とこの母の日でしょうか。ありがたいことですよね。今年は11日(日)です。
正直なところ本当に何もなく、日ごろも仕事にかこつけて家事も手抜きさせてもらっているし、、、
ま、私のような人はさておき、普段家族のために頑張るお母さんに今年はご飯を作らなくてよい日をプレゼントしませんか?

私はこれが一番嬉しいので、土曜日にまったり飲んでもよし、日曜日にランチでもよし、皆さまのスタイルでお母さんに「ありがとう」を伝えませんか?

墨花居田無店では今年も「母の日の予約です」のひと言で当店からのスペシャルサービスをプレゼントしちゃいます。日曜日に限らず、こちらは在庫がある限り対応させていただきます。

母の日と言えばお花! こちらは高知県から取り寄せた「食べられるお花」
IMG_1652.jpg

こちらをあしらった可愛らしいスパークリングワインをお母さんにプレゼントします。ランチでもディナーでも、土曜日でも日曜日でもおっしゃってくださいね!
IMG_1650.jpg

献立を考える時間、買い物に行く時間、作る時間、何より皿を洗う時間、よくお客さまに言われる「こんなに皿を変えちゃって洗うの大変でしょ」を気にせずにゆったり家族でお過ごし下さいね。みなさまの素敵な楽しい時間を提供出来ることが楽しみです。ぜひ、ご予約の上お越し下さい。お待ちしてます!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1064-a84b387e