みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

2年くらい前からやってみたくて仕方なかった企画をようやくできることになりました

題して『激辛料理フェア』

夏に行う予定で準備中です。

以前からお店のコンセプトとは若干外れてしまうことが足枷になっておりましたが、新たなお客様にも是非ご来店いただきたいという思いで実行することとなりました。

んが、なぜ今かというと、料理長になった松本さんが四川料理出身で辛い料理がすごく美味しいから

激辛料理というと罰ゲームで使われていたり、ただ辛い香辛料を追加しただけのものが多いですが、その手のものとは一線を画すものです。

コンセプトは『辛さの中に本物の旨さあり。ビールやご飯がついついすすんじゃう。』です

辛~い…でも美味しい…もう一口…辛~い…でももう一口…

っという風に辛いんだけどやめられない旨さについついビールをゴクゴク、ご飯がモグモグすすんじゃう。

ほとばしる汗を拭いながら一気に平らげる。そんなお料理を準備中です。

詳細はまた後ほどお知らせします。


う~んお腹がすいてきました。

こうご期待
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1065-520c0996