みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

以前お知らせいたしました夏の激辛フェアの詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

四川料理出身の料理長松本がこの夏送る

『四川料理フェア』

期間は7・8月の2ヶ月限定ディナータイム(15:00~22:00)限定で行います。

本格的な四川料理なので通常でもかなり辛いですが辛いもの好きの方には激辛に変更できますので激辛マニアの方はぜひお集まりください。

しびれる辛さにノックアウトされつつ、ついついもう一口食べたくなる旨さなんですよね。熱い夏には汗かいてスッキリしましょう。冷たいビールやハイボール、白ワインもグビグビ行きましょう。お酒もご飯もすすむメニューは全部で5品。

豆醤冷海螺(つぶ貝の冷菜 豆板醤の効いた特製ソース)
豆醤冷海螺
辛みと酸味の効いたコクある特製ソースがつぶ貝によく合います。コリコリとしたつぶ貝とシャキシャキのもやしの食感も相性抜群。冷たいビールと一緒にどうぞ。

雲白肉片(ゆで豚のニンニクたっぷりソース サラダ添え)
雲白肉片
四川料理の一番人気の前菜といえばこれ!!ニンニクの香りと辛みの効いたタレが食欲を増進します。ハイボールをグビグビ行きましょう。

陳麻婆豆腐
陳麻婆豆腐
最近では定番になりつつある陳さんの麻婆豆腐。山椒の香りと痺れる辛みの強い麻婆豆腐は一度食べたらやみつきになる美味しさです。お酒にもよく合いますが、是非ご飯にかけてお召し上がりください。

麻辣黒毛和牛(黒毛和牛ハラミのスパイシー炒め 鉄板仕立て)
麻辣黒毛和牛
自家製麻辣醤が刺激的な辛さを引き出します。鉄板で提供するので最後まで熱々で辛いです。ご飯もお酒もすすみますよ。

水煮鮮魚(鮮魚の辛子煮込み)
水煮鮮魚
四川一辛い料理の『水煮』。唐辛子と薬味の香りが拡がる唐辛子油の中から引っ張り出して食べる料理です。油っぽく感じさせず辛いけど後引く逸品ですよ。紹興酒によく合います。

試食しましたが辛いけど旨いですよ。ご飯派もお酒派もぜひご来店ください。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1072-3c0a37c1