みなさまおはようございます。雨がよく降りますね(>_<) 晴れの日もあれば雨の日もある。うまくできていますね。
ゆったりとお過ごしの方も多いのでしょうか田無店のミセスMです。

今日は速報という形でのお知らせになりますが、メーカーズディナー第三弾ということで 来る7月6日(日)に決まりましたワイン会のご案内です。

日にちが迫ってきてますので参加して下さる方を集められるか、正直焦っております。いつもは金曜日開催でしたが、今回は日曜日にしましたのでぜひご参加下さいね。

今回、お招きするのは岩手県にあります「エーデルワイン」さんです。
墨花居田無店では以前、定番ワインとして「五月長根葡萄園」を取り扱わせていただいており、馴染みのある方も多いかと思います。最近はもっといろいろな種類のワインをご紹介しており、復興支援の義捐金になるワイン「早池峰神楽」が只今のグラスワインとしてご紹介させていただいています。

エーデルワインさんの特徴といえば地元花巻市大迫町のブドウ栽培者全員が「エコファーマー」(土づくりと化学肥料、農薬の低減を一体的に行う農業者の認定制度)の認定を受け、良質なブドウ栽培につとめているところでしょうか。
様々な品種に取り組まれ、いつも美味しい発見をさせてくれます。

美味しいワインはもちろんのこと、エーデルワインさんのスタッフの方のお話も楽しみにしていただけるといいな~と思います。
営業の方とお話するたびに、ゆったりと優しい口調の訛りにいつも癒される私です。

そして今回、岩手県つながりということで、墨花居オープニング時のスタッフで岩手県出身、現在オペラを中心に歌手活動を行っております金野 友美さんのミニコンサートもお楽しみいただきたいと思います。
美味しい料理とワイン、歌を通じて梅雨明け前のひと時をお楽しみいただきたいです。

もうすぐ本社のプロの方が作ったご案内ができますが、取り急ぎ私の簡単なご案内を貼り付けておきます。
ぜひ、ご予約下さい。よろしくお願いします。

エーデルワインカイぶろぐ
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1073-c4c74a73