みなさんこんばんは墨花居中野店のツルです

ワールドカップ始まりましたね。初戦で日本が負けてガクッてなっている方が多いようですが、

私は今のところ予想が結構当たってるんでニヤニヤしながら見てますよ

さて、蒸し暑い今日この頃ですがそろそろ夏本番ということで、7・8月限定のディナーコースをご紹介します。

まずは当日1名様からでもOKの
スタンダードコース 3500円

墨花居特製前菜3種
・茄子の生姜炒め
・しっとり蒸し鶏のピーマンソース
・黒毛和牛ハツのピリ辛和え


トウモロコシのビシソワーズ~こだわり豆腐と共に~

真ダコと冬瓜の塩バター炒め

豚トロとゴーヤと夏野菜の自家製“麻辣醤”炒め

鮎の一夜干しと大葉とみょうがの炒飯

とろける杏仁豆腐



こちらは完全予約制の

野菜ソムリエの美食コース 5000円

墨花居特製前菜4種
・鯵の刺身仕立て山椒ソース
・花クラゲの 甘酢漬け
・しっとり蒸し鶏の香味ソース
・農園バーニャカウダ


ホタテとスルメイカと夏野菜のXO醤炒め

イベリコ豚とゴーヤの焦がし醤油炒め

トウモロコシのビシソワーズ~こだわり豆腐と共に~

活蝦夷アワビの蒸し〜山椒唐辛子ソース〜

冬瓜とズワイガニの淡雪仕立てのあんかけ焼きそば

野菜ソムリエオススメのベジスイーツ


夏バテ予防のお薦めのお酢を使ったドリンクもたくさん用意し始めていますので一緒にいかがでしょうか?

御予約、ご来店お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1076-ecda856b