みなさまおはようございます。

昨日は朝8:30~始まる「朝市」、そしてお客様感謝デーの営業にも多くのお客様がご来店してくださいました。

ありがとうございました! 父の日ということもあり、あちこちのテーブルでビールを堂々と?!笑 美味しそうに召し上がるお客様の姿がありました。あまりの忙しさに、田無店のパパN尾さんを早く家庭に帰宅させてあげられなかったのが申しわけないミセスMでした。

そんな週末からの今週のランチのご紹介です。わが息子もそうでしたが、週末は運動会だった方も多いのでしょうがお子さんとランチにいらして下さいね。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 五目野菜と押し豆腐の煮込み



押し豆腐は密かな人気!私も大好きです。ヘルシーで美味しい!

主菜B アサリとキノコのニラ玉

本日一番人気

主菜C 鶏のココナッツ煮





今週のご飯セット ¥1,130 キノコとニンニクの炒飯 ガーリックバター風味



フライドガーリックと焦がしバターが食欲そそります。


今週の麺セット ¥1,130 台湾ラーメン



今月一番の楽しみでしたー!

今週の私の一押しは麺セット 台湾ラーメンですね。なんぞやと思う方も東京には多いのでしょうが、ケンミンショーをご覧の方はご存知かな?名古屋、愛知県のソウルフードとも言えるラーメンで、醤油ベースのラーメンの上にひき肉、ニラなどを辛く炒めたものが乗っており、ニンニクも効いてスタミナ抜群の辛ウマな麺です。

府中のK山さんの作る台湾ラーメンに興味津津でしたが、試作をいただいて「どえりゃーうみゃーでかんわ!」と驚きました。と、こんなに語る私は愛知県出身。学校帰り(いいのかな?)や、飲んだ帰りの〆に屋台で、、、よーく食べてました。
なつかしい思い出がよみがえります。 愛知県民のかたも、そうでない方もぜひお試しくださいね。「まっとるわ~」(お待ちしてます m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1077-afaa440e