なぜ、墨花居のブログでって思われるかもしませんが、武蔵野茶房は姉妹店なのです!!知っていらっしゃる方も沢山いらっしゃいますが。笑

なぜ、楽天市場にって思われるかもしませんが、実は以前からユーザーアンケートなどで出店以来を多数うけておりました。

以前食べたことはあるけ遠くて買いに行けない、
お中元に送りたい!
送って嬉しい!送られて嬉しい!食べて笑顔があふれる焼きチーズケーキで
日本中を笑顔にしたい!という想いで、武蔵野菓子工房、植木シェフパテシエ自慢の焼チーズケーキを出店させていただきました!


値段は安くないですが、食べていただいたら納得していただけると思います。
是非ページをのぞいてみて下さい!
よろしくお願いいたします。

http://item.rakuten.co.jp/musashinosabo/10000010/

先日、墨花居畑担当の小松お母さん(スタッフ)が収穫してきてくれました!
komatsu yasai
501.jpg

運の良い方は、召し上がっていただけますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1084-f02e1117