みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

日に日に暖かさも増していき、いよいよ夏本番が近付いてきましたね。

お待たせしておりました夏のディナーコースの写真をアップしたいと思います。

まずは当日1名様からでもOKの
スタンダードコース 3500円
3500携帯用

墨花居特製前菜3種
3500 前菜3種携帯用
・茄子の生姜炒め
・しっとり蒸し鶏のピーマンソース
・黒毛和牛ハツのピリ辛和え
お酒ついついすすんじゃうおつまみ3種です。

トウモロコシのビシソワーズ~こだわり豆腐と共に~
トウモロコシビシソワーズ携帯用
冷たいトウモロコシのスープとこだわり豆腐を共に楽しむ冷菜。トウモロコシと豆腐の甘味が良く合います。隠し味の腐乳が程良い塩分とアクセントを加えます。

真ダコと冬瓜の塩バター炒め
3500 タコと冬瓜塩バター炒め携帯用
コリコリのタコとシャキシャキの冬瓜の食感が楽しい逸品。芳ばしいバターの香りが食欲をそそります。

豚トロとゴーヤと夏野菜の自家製“麻辣醤”炒め
3500 豚トロとゴーヤ炒め携帯用
香りと辛味の効いた自家製“麻辣醤”とゴーヤの苦みが豚トロの旨味を引き立てます。豚トロ特有のサクッとした食感がいいですよね。

鮎の一夜干しと大葉とみょうがの炒飯
3500 鮎の一夜干し炒飯携帯用
鮎の旨味をまとった炒飯を大葉と茗荷の爽やかな香りがまとめます。味はもちろんの事、立ち上る湯気の香りを存分にお楽しみください。

とろける杏仁豆腐
DSCN3549携帯用
もはや定番の濃厚でいてさっぱりとした杏仁豆腐。コースの締めにはぴったりですね。

続いて完全予約制の
野菜ソムリエの美食コース 5000円
5000携帯用

墨花居特製前菜4種
5000 前菜4種携帯用
・鯵の刺身仕立て山椒ソース
・花クラゲの 甘酢漬け
・しっとり蒸し鶏の香味ソース
・農園バーニャカウダ
肉・魚・野菜とバランスのとれたおつまみですね。お酒にもピッタリです。

ホタテとスルメイカと夏野菜のXO醤炒め
5000 ホタテとスルメイカのXO炒め携帯用
自慢の自家製XO醤と魚介類の相性は抜群です。彩り豊かな野菜と共に旨味たっぷりに仕上げました。

イベリコ豚とゴーヤの焦がし醤油炒め
5000 イベリコ豚とゴーヤ炒め携帯用
ゴーヤの苦みがイベリコ豚の甘味を引き立てます。

トウモロコシのビシソワーズ~こだわり豆腐と共に~
トウモロコシビシソワーズ携帯用
冷たいトウモロコシのスープとこだわり豆腐を共に楽しむ冷菜。トウモロコシと豆腐の甘味が良く合います。隠し味の腐乳が程良い塩分とアクセントを加えます。

活蝦夷アワビの蒸し〜山椒唐辛子ソース〜
5000 蝦夷アワビの蒸し携帯用
柔らかく蒸しあげた蝦夷アワビは口にすると磯の香りが拡がります。スパイスの効いたソースが刺激的な旨さです。

冬瓜とズワイガニの淡雪仕立てのあんかけ焼きそば
5000 淡雪あんかけ焼きそば携帯用
両面を芳ばしく煎り焼いた麺に旨味たっぷりのトロトロあんを絡めればもう最高です。
野菜ソムリエオススメのベジスイーツ
5000 ベジスイーツ携帯用

冷たいビールやハイボール、ワインと共に是非コース料理をご堪能くださいね。

御予約、ご来店お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1086-06d9aca7