みなさんこんばんは。墨花居中野マルイ店のツルです

いよいよ真夏日がやってきましたね。

私は暑いの大っ嫌いです ですから夏バテ予防にはかなり気を使っているんです。

さて、中野店では以前からお知らせしておりました『四川料理フェア』が始まっております。
四川料理メニュー

刺激的なスパイシーな香りと辛味で食欲増進夏バテなんて吹っ飛ぶ旨さです。

冷た~いお酒がグビグビすすみます。

その中でも一番人気はなんといっても
陳麻婆豆腐
DSCN6378携帯用
以前イベントでもご一緒しました陳さんの山椒の効いた麻婆豆腐です。
土鍋で提供するのでアツアツで辛さが倍増します。ご飯にかけるとたまらなく旨いです。

続いてはこちらも人気の
黒毛和牛ハラミのスパイシー炒め
DSCN6372携帯用
鉄板提供なのでこちらも熱々ジュージューいっている状態でテーブルに運ばれてきますよ。
これは冷たいビールもハイボールもすすみますね。

暑い夏には辛~い料理を食べて、汗かいてすっきりして行ってくださいね。

激辛マニアの方には辛さ倍増の激辛もできますよ。松本料理長が目をギラつかせながら、そしてむせながら作りますので挑戦者の方は是非ご注文下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1088-83253a58