みなさまおはようございます。昨日は爽やかな風が吹き、空を見上げると真っ青な空、雲が高くて秋だな~と、、、店内の窓からのぞいておりました田無店のミセスMです。
日曜日はランチは混み合うのですが、ディナーがゆったりしてますね。窓を少し開け、秋の夜風、空気を感じながらお食事。
いいですよ~今夜もお席に余裕があります。

さてさて、今週のランチをご紹介します。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 五目野菜と春雨の炒め



主菜B 大きな肉団子のやわらか煮込み



柔らかな肉団子と、中のクワイのシャリシャリが美味しい!本日一番人気!

主菜C イカの湯引き 柚子胡椒ソース



私の好きなお味です。
ネギと山椒の風味。ビールか辛口白ワインがいいですね。

今週のご飯セット ¥1,130 海鮮雑炊

胃腸を労わりたい人が多いのでしょうか、冷え解消?こちらも本日たくさんオーダーいただきました!



今週の麺セット ¥1,130 台湾ラーメン!


先回のK山さんランチで私イチオシ、お客様にも好評でした「台湾ラーメン」きましたよ~
にんにくが気になる方、お友達と一緒に食べれば怖くない(笑)
辛くてどえりゃーうめーでかんわ(辛くてとっても美味しくて困っちゃう~)



忘年会、宴会シーズンに向けて飲み放題、ドリンクラインナップが変わります!乞うご期待下さい。
今週も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1119-7d46b3fb