みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

9月も残すところ1週間となりましたね。過ごしやすい季節になりましたのでどこかへ出かけたくなってきた今日この頃です。

9月のコースは1か月限定で終了ということで、早くも10・11月限定秋のコースのご紹介をいたします。

まずは当日OK
スタンダードコース  3,500円

墨花居特製前菜4種
・帆立の紹興酒漬け
・花クラゲとグレープフルーツの甘酢漬け
・鮭の瞬間燻製バジルソース


細切り牛もも肉とゴボウ・マコモ筍のオイスターソース炒め

ソフトシェルシュリンプと色々キノコの発酵唐辛子煮込み

清流鶏もも肉と米ナスのおろし香味ソース

陳麻婆豆腐のあんかけ麺

とろける杏仁豆腐



続いては完全予約制

野菜ソムリエの美食コース  5,000円

墨花居特製前菜4種
・蒸し茄子の香味ソース
・よだれが出るほど美味しい“よだれ鶏”
・花クラゲの醤油漬け
・農園バーニャカウダ


つるし短角牛のタタキ 山椒唐辛子ソース

海老と帆立とこだわり野菜の葱生姜炒め

活け蝦夷アワビ、里芋、銀杏の入った“極上蒸しスープ”

鮮魚のサクサク揚げ ~チリソース~

タコと葉にんにくとレンコンのチャーハン

野菜ソムリエおすすめベジスイーツ


今回のコースの注目は何と言っても美食コースの極上蒸しスープですよ。料理長の松本さんの一押しです。
DSCN6736.jpg
こちらは試作の段階で試食させていただいた時の写真です。旨味たっぷりで香りもよくってやっぱり旨いですよねぇって言っちゃいました。

スタンダードコースをご注文の方で辛いのはあまり得意では・・・という方はお声かけください。ほかの麺への変更が可能です。

10月から秋のおすすめ料理もスタートすることが決定しております。また後日紹介していきたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1121-1e374756