みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

久々の連続アップですが、日頃からネタさえあればいつでもあげられるって言ってしまってるもんで・・・

今日は自家製フルーツ酢を使った季節のおすすめドリンクの紹介です。

秋は3種類で行きたいと思います。
フルーツ酢メニュー秋
夏に人気だったキウイは引き続き継続して、女性におススメのいちじくと去年失敗したモモに再度チャレンジしました。モモに加えたザクロはひとつずつ粒を剥がして行くのがかなり気が遠くなる作業でしたよ。

甘すぎないさっぱりとした出来上がりですので是非お召し上がりください。

メニューを作ってくれたのは川名さん!イチジクの細かい表現が素晴らしい私には作れないとってもかわいい仕上がりです。

かわいいといえばこちらも注目です。
2014092723484428.jpg
お誕生日のお客様にプレゼントしているバースデープレートですが、せっかくだから可愛いのをプレゼントして喜んでいただきたいと、キッチンのムナッチが自主的に勉強してこんな可愛らしいのを作ってくれました。

素晴らしい心がけに私も刺激を受けまして、ブログアップを頻繁に続けていきたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1123-94ae1dd2