みなさまおはようございます。他店の皆様がようやく投稿されたのに、かぶせてすみません(>_<) そろそろHPと各店のブログと立ち上げた方がよいのではないでしょうかね、、、田無店のミセスMです。

昨日はお休みをいただき息子の野球当番で江戸川方面におりました。夕方車を西へ向かって走らせていると、夕陽を背にしたスカイツリーのシルエットや富士山の姿が幻想的でした。秋は夕暮れですね。

今週のランチのご紹介です。
好評なK山さんのランチは今週まで、来月はT口くんの担当です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ ¥1,400共通の主菜3品より2品チョイス
今日は朝から快晴でしたので、テラス席でパシャり。

主菜A 押し豆腐と海老、高菜の煮込み



主菜B 豚ロースのオイスターソース炒め



主菜C 秋鮭の唐揚げ~タルタルソース~



今週のご飯セット ¥1,130 高菜とキノコの炒飯



今週の麺セット ¥1,130 牡蠣と白菜の土鍋そば



私の好きな押し豆腐が登場です。なかなか家庭では口にすることがない食材でお客様にもよく聞かれます。もっと細いタイプのものは糖質オフ制限中の方が麺の代わりに食べるという記事を読んだことがあります。健康的な食品です。


昼間はまだ暑いですが、土鍋のそばも魅力的~ですねっ。

ディナーコースもあと2日、まだの方はぜひいらして下さいね!
今週も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1126-4070f83a