みなさまおはようございます。台風から始まる今週(>_<) 今日は西東京市の小中学校はお休みですね。

予定が変わる方も多いのでしょうね、ミセスMです。お昼には晴れて、ご家族でランチに来ていただけ事を祈りながら、今週のランチのご紹介です。

今月のランチは独立開業を目指すT口君のランチです。そんな彼の腕と心意気を感じていただきたいです(^u^)

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 白身魚の唐揚げ ~ピリ辛黒豆ソース~



ほどよいピリ辛ソースと、柔らかい白身が美味しい!

主菜B 豚肉と厚揚げ、漬菜の煮込み



家庭ではできそうで出来ない、優しい煮込み

主菜C 五目野菜と春雨の炒め



アラカルトは醤油味ですが、こちらのランチは塩味でさっぱり


今週の麺セット ¥1,130 トマトとバジルのスープ麺



試食したスタッフから『美味しい!』との声が!
今日、召し上がってくださったお客様も、スープをなんどもすくって味わっていらっしゃいました。

今週のご飯セット ¥1,130 茄子とひき肉のあんかけチャーハン




あんかけチャーハンって、プロのできることだなあーと思うのは私だけでしょうか??少し涼しくなりましたから、熱々のあんは嬉しい。


私がメニューを見て食べてみたいな~と思うのは麺セットです!試食が楽しみです。

中野店のツルさんによる、当店のご紹介記事もぜひご覧になってくださいね。ツルさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1133-27bba1ae