みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

成城店のブログが定期的にあがるようになりましたね鈴木さん一緒に盛り上げていきましょう

中野店ブログは定期的というよりは、お知らせすることがあった時にドドッとあげていきますのであしからず

さて、来月のおすすめ料理が早くも決まっておりましたのでお知らせいたします。

牛もも肉のタタキ 山椒唐辛子ソース  ¥980

蝦夷アワビとフカヒレの入った“極上”蒸しスープ 一人前  ¥1,480

石川県西出さんから届く肉厚椎茸のステーキ  ¥1,480

広島産カキとキノコのピリ辛味噌煮込み 土鍋仕立て  ¥1,380

鮮魚と百合根と黄ニラの沖縄天然塩炒め  ¥1,280


すっかり秋を感じる食材になりました。

毎年人気のカキと西出椎茸、そして体あったまる極上スープが楽しみですね。

試作風景や写真撮影が終わりましたらまた詳しくアップいたします。

スタートは半月後なのでお楽しみにお待ちくださいね。

最後にこちらは
自家製ブルーベリー酢と豆乳のアイス
ブルーベリー酢と豆乳アイス

去年から自家製フルーツ酢のドリンクを始めましたが、デザートにも挑戦してみました。

牛乳か豆乳か迷った結果自分も好きだし豆乳にしよっと思い立って作ってみたんですが、

豆乳への思い入れが強すぎて、味の濃い豆乳を使った結果、かなり豆乳色の強い出来上がりとなりました。

豆乳が苦手な方には難しいですが、好きな方にはきっと気に入っていただけるのではないでしょうか?

ランチタイムのデザート3種以外にも裏メニューとして単品でのご注文も承りますので是非。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1138-3640d3e3