みなさまおはようございます。布団からなかなか出られない季節になってきましたね(>_<)

昨夜、お客様のお子様を抱っこさせていただきました、ふんわり柔らかく、すべてのパーツが可愛くて、久々に癒されました。

自分の子供たちはすでに背も抜かし、時に私の相談役、励まし役となってくれるようになりましたがそんな頃もあったんだよな~と、毎晩寝かせようと必死に抱っこしていた頃を思い出しました。

過ぎてしまえばあっという間です。お子様連れでのお食事は時に勇気も必要ですが、こうして育児の気分転換、ママの癒しの場になれるレストランでいたいと思います。

あ、昨日はオープニング当時のスタッフもランチに来てくれていました。ありがとう。

今週のランチのご紹介です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 揚げ茄子の油淋ソース




主菜B 海鮮と白菜の塩味煮込み



主菜C 豚肉とジャガイモの黒胡椒炒め



今週のご飯セット ¥1,130 いろどり野菜のカレー風味炒飯


今週の麺セット ¥1,130 海鮮タンメン


人気のタンメンが登場です!

寒くなってきましたので、贅沢ランチのドリンクにリクエストの多い「ホットティー」を入れるべく、ただいま試飲、選考中です。
楽しみにしていて下さいね。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしてます!ミセスMでした~
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1140-8d2ab8e5