みなさんこんにちは!中野店の川名です!

先日ご紹介したベジスイーツ「南瓜のマーラーカオ」ですが
前回の記事では美肌ランチセットのセットデザートバージョンのお写真しかお見せできませんでした。。。

ですので、本日はアラカルト特別バージョンの写真をお持ちしました!

こちらです!↓↓
南瓜マーラーカオ

なんと!南瓜のマーラーカオだけでなく、「さつまいものカスタード春巻き」がついてくるのです!(^◇^)

こちらの春巻きの作り方も簡単にご紹介いたします♪
(行程の写真がないので文字だけの紹介となります(>_<;))

◆まず、さつまいもを蒸します。
◆その間にカスタード餡を作ります。
お鍋でバターを溶かしてそこにカスタードパウダーを加えます。
それを牛乳を少しずつ加えていってのばしていきます。
◆そこに蒸し終わったさつまいもを加えて混ぜます。
◆さらに卵黄、砂糖を加えて混ぜます。

これでカスタード餡の完成です。

◆できあがったカスタード餡を北京ダックの皮で巻きます。
普通の春巻きとはまた違った食感が味わえますよ♪

◆小麦粉と水を混ぜて作ったのりを春巻きにつけて黒ゴマ、白ゴマをまぶして揚げます。

これで完成です!o(゜▽゜)o

さつまいもの自然な優しい甘みとパリパリとした食感をぜひお楽しみください♪

既に何名かのお客様に召し上がっていただいていますがとても好評です(^ω^*)

ぜひぜひ中野店に食べに来てください♪
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1149-b074e73e