みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

以前のお知らせから少し時間がかかってしまいましたが、中野店のおせちの予約を開始いたしました。

そこで、小西出店長の想いを代筆させていただきますと・・・。
miyabi.jpg
hana-1.jpg


≪子供の頃の“おせち”のイメージは「食べるものがない~」≫
・・・。
いま考えると、なんて罰当たりなことを言っていたのでしょう・・・(-_-;)

いつもご来店有難う御座います。墨花居の小西出と申します。冒頭から失礼なことを書きましたが、正直に言うといまだに“おせち”は苦手です(-_-;)
なぜなら「甘いものが多く、ご飯、お酒に合いにくいから・・・。」

小西出は決意しました!!
「ご飯、お酒に合う中華のおせちを作ろう!!」
こんな想いを持ち今年で6年目!! 毎年毎年進化をし続ける墨花居のおせち。
昨年は食べて頂いたお客様にアンケートを取り、改善し、さらに進化しました!!

今年の改善点は主に3点。
『彩りを良くする。野菜を多く使う。味のバリエーションを増やす(香辛料を減らす)!!』
試作⇒試食⇒みんなで討論⇒試作⇒試食⇒みんなで討論⇒・・・
何度かこの工程を繰り返し、やっと満足出来るおせちが出来上がりました!!

機械で大量生産しているおせちとは違い、今年も墨花居 成城店、中野店のプロの料理人が
一年の集大成として、ひとつひとつ丁寧に精一杯、愛情込めて手作りいたします!!

他にはない、墨花居の“おせち”!! 特長をまとめると以下の通りです。
〇 無添加、無着色、無香料、保存料、化学調味料なし。
〇 プロの料理人がひとつひとつ手作り。
〇 真空パック、缶詰一切無し。
〇 ご飯、お酒に合う。
〇 素材にかなりのこだわりが!!(他のおせちと比べてみてください。この価格でこの内容は無いですよ!!)
〇 11月30日までにご予約のお客様に限り、1割引の早期ご優待!!

毎年毎年、売り切れるのが早くなってきています。
お早目のご予約をおススメ致します。
今年も墨花居の“からだに優しい無添加おせち”を宜しくお願い致します。

墨花居 成城店、中野店
 統括店長 小西出 勇
P,s 毎年ご要望がありました配送についてですが以下の件がご理解して頂けるお客様に限り承ります。
最善の注意を払いますが料理が寄る可能性があります。1月1日着ですが時間指定は出来ません。
本州のみの配送。

以上、思いのたけを皆様にお届けいたしました。

ご来店いただける方は店頭にて承りましてお支払いただいておりますが、受取当日まで都合が悪くご来店いただけないお客様は以下の応募用紙をプリントして記入した後FAXしていただくことでご予約が可能です。

moushikomi.jpg

今年も3段重が一番人気ですよぉ。

ご予約お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1150-914ae061