みなさまおはようございます。雨で始まった連休でしたが、最終日の今日はどうにか晴れそうですね。田無店のミセスMです。

昨夜のお客様のお子様が、何度もスプーンを落とされていました。お父さんもお母さんも、何度も繰り返し拾い、、、根気がいることです。詳しくは分かりませんが私の子供達にもそういう時期がありました。親の愛情を確かめるような行為。落としても落としても、拾ってくれる。大変でしょうが、そうしながら親子の信頼関係は築かれていくのでしょうね。頑張ってください!
次にご来店される時はきっと上手にスプーンを使い1人で食べるようになれる姿を楽しみにしています。

今週のランチのご紹介です。今月の担当は、墨花居を築き上げられてきました堀内さんです。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 国産鶏と矢ヶ崎農園さんのごぼうソース炒め



B ナスの挟み揚げ~チリソース~



C 鱈と白菜のスープ煮



今週の麺セット¥1,130 海鮮あんかけスープ麺



今週のご飯セット¥1,130 鮭とレタスの炒飯



今日はランチもディナーもお席に余裕があります。
11月より料理長になりましたK山さんのコース料理も好評なスタートでオススメです。
今週も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしてます!



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1152-321fdaf4