みなさまおはようございます。昨日はお休みをいただき、息子の野球のお手伝いへ行っておりました。夏の頃は朝の4時でも

明るかったのに、昨日は真っ暗でした(>_<)車を球場へ走らせながら見た朝焼けと日の出が美しかったです。すっかり冬ですね。明日からはぐんと寒くなるようで。。。体調管理、気を付けましょう!田無店のミセスMです。

さて12月のランチは料理長となりましたK山さんの献立です。顔出しは照れ屋のためNGだそうですので、気になる方はお店まで。笑

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 霜降り白菜と湯葉、ホタテの煮込み



優しい塩味の煮込みです。湯葉は棒状のもので味が染みていて歯応えもよく、美味しいです。


B 家常豆腐~揚げ豆腐の中国家庭風煮込み~



程よいピリ辛でご飯が進みます。

C 若鶏の香味揚げ



香辛料に漬け込んだ鶏肉を揚げてます。
柔らかくて美味しい!

今週の麺セット ¥1,130 合鴨と下仁田ネギの土鍋そば



もっちりな太麺が嬉しい!

今週のご飯セット ¥1,130 五目おこげ



醤油風味のあんかけですが、お酢を効かせることでさっぱりと、サクサク食べられます。オススメです。

ディナーメニューでも最近人気の五目おこげが登場です。寒くなってきましたので土鍋に入った麺や、熱々のおこげは嬉しいですね。
水曜日は好評のランチセットのサラダがお替り自由です!
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしてます~
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1165-a8333019