皆さまこんにちは!成城店の鈴木です!
先日ご紹介したランチセットのお写真です!今週は先輩社員のRさんが撮影してくださいました!

ちぢみ雪菜と生しいたけのズワイ蟹肉あんかけセット (税込)¥1200
ちぢみ雪菜と生しいたけのズワイ蟹肉あんかけセット 

長ナスと豚挽き肉のピリ辛煮込み醤油スープ麺(麻婆茄子麺)セット (税込)¥1580
長ナスと豚挽き肉のピリ辛煮込み醤油スープ麺(麻婆茄子麺)セット

エビと彩り野菜の葱和えスープ麺セット (税込)¥1680
エビと彩り野菜の葱和えスープ麺セット

今週から期間限定のオススメメニューが変わりましたので、そちらもご紹介します!

プリプリエビと黒もち米おこげのサラダ~淡路玉葱ドレッシングとマンゴーマヨネーズソース~ (税込)¥1380

西川ファームのターサイのアワビ茸の香りオイスターソース煮込み (税込)¥1580
あわびのようなコリコリとした食感のあわび茸をオイスターソースで煮込み、旬のターサイの上にたっぷりと乗せました。とろとろの餡はごはんとの相性抜群です!

函館直送!!白身魚と中国餅入り辛味煮込み 土鍋仕立て (税込)¥2180
ふわっふわの白身魚ともっちもちの中国餅を土鍋仕立てにしました。本格的な辛さにヤミつきになること間違いなし
!?
黒毛和牛と三種根菜の黒豆炒め~金杯盛り~ (税込)¥2480
金色に揚げた春巻きの皮を金杯に見立てたおめでたいお料理!やわらかな牛肉の旨み、旬の根菜のおいしさをパリパリの器と一緒にお楽しみください!

里いも・クワイ入りトリュフチョコとヨーグルトゼリーの山査子ソース (税込)¥750
里いものもっちり、しっとりとした口どけは新食感!!お口直しのゼリーはヨーグルトのほのかな酸味山査子の甘酸っぱさがさわやかにお口の中に広がります!

まだまだ寒い日が続きますね!
あったか~いお料理と真心の接客でお客様の元気をサポートします!
来店お待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1187-fae5d465