みなさんこんばんは墨花居中野店のツルです

今更かよっという突っ込みは覚悟の上で、あけましておめでとうございます。

年末年始の忙しい中、私事でお休みをいただいてしまいご迷惑をおかけしました。無事に復帰いたしましたので今後ともよろしくお願いします。

さっそくですが、2月のコースが決まりましたのでご紹介いたします。

食彩健美コース 4000円

墨花居特製前菜4種
  ・黒毛和牛ハツの燻製
  ・花クラゲの醤油漬け
  ・色々根菜の甘酢漬け
  ・手作りワンタンのピリ辛胡麻ソース


海鮮とカリフラワーのポタージュ
海の幸をふんだんに使った冬にぴったりの温かいスープです。
カリフラワーの甘みが優しい味わいで心も体も温まりますよ。

“ふもとどり”とセリ・菜の花のレモン炒め
鹿児島産の銘柄鶏の“ふもとどり”は皮の脂の香りもよく、肉質も上品です。レモンが爽やかに香る炒め物でどうぞ。

カキと芽キャベツ・肉厚椎茸のピリ辛煮込み
冬の定番のかきと自慢の肉厚椎茸を使った旨味たっぷりの逸品。芽キャベツのほのかな苦みが大人の味わいを演出します。

海老と下仁田葱・黄ニラの白菜あんかけ塩焼きそば
プリプリの海老と葱の甘み、黄ニラのシャキシャキが旨い。白菜の甘みたっぷりの餡がすべての食材を絶妙にまとめます。

とろける杏仁豆腐
濃厚でいてしつこくない当店自慢の杏仁豆腐。  

1カ月限定で4000円のコース1種類となりますが、予算に応じて3500円から特別コースを組むことができますのでご希望の方はお声掛けください。

写真は撮影が終わり次第アップいたしますのでお楽しみに!!

1月28日で4周年を迎えるということで周年祭をやろうと思いますが何をやりましょうか・・・

これもまた後ほど。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1189-bd8c4051