みなさんこんにちは墨花居中野マルイ店のツルです

ご来店いただいたお客様でお気付きの方はいらっしゃるかもしれませんですが、中野店では私が密かにデザートを強化中でございます。

ランチ限定ではありますが、3種デザートのバリエーションアップを図るために自ら作らさせていただくことになりました

調理場に入りたくてウズウズしていたんですが、もう我慢の限界っていうことで、フロアに立ちつつデザートを作っております。


盛り付けは厨房のみなさんにお任せしましてこんな感じで
DSCN7331.jpg
ソースも手作りでこんなに可愛くしていただけました。
DSCN7285.jpgDSCN7332.jpg


紅茶のケーキ、ロールケーキ、チョコと塩漬け金柑のムース、抹茶と安納芋のムース、ミルクレープ、紅茶アイス、イチゴのアイス、トマトのアイスなどなどを今まで作ってきましたが、“美味しい”をいただけるレパートリーを増やしていきたいと思います。

かわいらしい黒板メニューも川名さんに作ってもらいました。
DSCN7311.jpg

好評でしたら夜も始めるかもしれませんのでお声かけください。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1200-882550ae