みなさまおはようございます。昨日の朝市、感謝デーと寒い中、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。田無店のミセスMです。

ここのところバタバタしているうちに1週間が終わってしまい、更新できずすみませんでした。家族、スタッフの健康があってこそはじめて仕事ができることを痛切に感じています。

改装中なんじゃないかとか、私が病気でもしているんじゃないかと心配して下さったお客様、ありがとうございます。
読者の方がいてくださることを励みにがんばっていきます~

さて今週のランチのご紹介です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 豚細切り肉とピーマン、茄子の香り炒め



主菜B 海鮮オムレツの塩味あんかけ



主菜C やわらか豚の赤米煮(角煮)



今週のご飯セット ¥1,130 海老と季節野菜のあんかけご飯



今週の麺セット ¥1,130 サンラータンメン(酸辣湯麺)


今週は私の大好きなサンラータンメンが登場です。個人的には黒酢と黒胡椒が効いたのが好きなんですが、堀内さんのサンラータンメンをお楽しみに!

今年は店先の梅の花のつぼみがたくさんつき、咲きほころび始めましたよ。ご来店の際にはぜひながめてみて下さいね。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしています。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1203-8ff7b19e