みなさまおはようございます。 昨日の冷たい雨で空気が澄み、気持良い晴れた朝になりましたね。

田無店のミセスMです。2月も寒い日が多い中、多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

3月もスタッフ一同でお客様に満足していただけるよう、がんばっていきたいと思います。

早速ですが今週のランチのご紹介です。3月ランチはK山さんのランチです。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 五目野菜と海老の炒め



主菜B やわらか肉団子の醤油煮込み



大きな団子ですが、レンゲがすぅ~っと入る柔らかさ。クワイがシャリシャリとして食感が楽しいですよ。

主菜C イカの湯引き~山椒ソース~



今週の麺セット ¥1,130 台湾ラーメン



醤油ベースのスープ麺に豚ひき肉、ニラ、野菜が乗り、にんにくと辛味が効いた辛旨な麺です。ライスもつけてガッツリ女性にも食べてもらいたいです。


今週のご飯セット ¥1,130 海鮮淡雪おこげ



今週は麺セット、ご飯セットが推しです(*^_^*) お客さまから再登場を望む声が非常に多かった「おこげ」
きましたよ~ そして、台湾ラーメン!
楽しみにご来店下さいね~


それから、少しだけ告知です。
昨年は当店の母、スタッフの小松さんが管理して下さっていた「墨花居農園」ですが、今年は私もお手伝いに入りながら
野菜づくりにチャレンジしていきたいと思います。

東久留米にあります農家さん、遠藤清美さんのご協力をいただきながら四季を通じて畑をやります。
先日、お会いしてきました。 今年はこちらの畑のお手伝いをお客様に募り、栽培、収穫と一緒にしていきたいと考えています。 募集は詳細決まり次第、行っていきます。 こちらもお楽しみに~ 長靴買わなくちゃです♪


この奥に畑はあります。


今週も皆様のご来店を心よりお待ちしてます~
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1210-8a8327b6