みなさまこんにちは~~

昨日の朝市、15日の感謝デーに多くのお客様にご来店いただき感謝しています。
田無店のミセスMです。

中野店の松本料理長とツルさんの参戦、リュウさんの朝生歌と活気ある店内で元気をもらいました。ごま団子、美味しかったですね~ また参加してくださいね。

3月も折り返しになりました。今週のランチのご紹介です。暖かい日も増えそうなので今週は麺セットが推しです!

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 海老とトマト、卵の炒め



主菜B 牛肉の醤油煮込み



お箸でほぐれる柔らかいビーフ

主菜C 白身魚の甘酢あんかけ



今週の御飯セット ¥1,130 海鮮あんかけご飯



今週の麺セット ¥1,130 汁なしトマト担々麺~サラダ仕立て~



土曜日は開店前に墨花居畑に行ってきました。
土を耕し、畝をつくり、ジャガイモを植え、水菜、小松菜、ほうれん草の種を蒔いてきました。

土を耕すだけで腰が痛くなり、その後の営業ではバテバテでしたが素手で土をいじり、春の日差しと風を感じて気持ち良かったです。



どんな風に成長するか、皆様のもとへ料理となって登場できるよう育てていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね!

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしています~~
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1220-ac4a005b