みなさまこんにちは!

東京の桜も今週中には咲き始めそうですね。木々を見上げると気持ちも前向き、上向きになりますよね。田無店のミセスMです。

3月最終週のランチのご紹介です。

昨日は忙くて疲れているでしょうに、休憩時間を惜しんでランチの試作をしていた熱心なK山さんの献立です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 牛肉の香り炒め

主菜B ホタテと湯葉、白菜の柔らか煮

主菜C エビのフリット~チリソース~

今週の麺セット ¥1,130 牛肉と白菜の塩味炒め焼きそば

今週のご飯セット ¥1,130 にんにくとネギの辛味炒飯

今週はご飯セットが私の推しです。
4月に向けてガツンと女性も食べてもらいたいです!

今週も皆様の美味しい!のために、スタッフ一同気持ちを込めてお迎えします。
ご来店を心よりお待ちしてます。


追伸 アルバイトスタッフさん、募集中です(≧∇≦)食べることが大好きな人、お客様に『美味しかったよ、ご馳走さま、ありがとう』なんて言われると嬉しいですよ。そんな時間を一緒に過ごしませんか?
詳しくは店頭まで。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1223-fecf5f96