ピカピカのランンドセルを背負った可愛いお子様を囲んで、楽しくお食事されていた週明けから今朝は雪模様の水曜の朝となりました。おはようございます。田無店のミセスMです。

暖かい日と寒い日の差が激しいので体調にはくれぐれも気をつけていきたいですね。

今週のランチのご紹介です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A チンジャオロース



主菜B 白身魚の甘酢あんかけ



主菜C ちりめんじゃこと青菜の炒め



今週のご飯セット ¥1,130 角煮のせご飯



今週の麺セット ¥1,130 ナスとひき肉のあんかけ麺



晴れたらテラスが気持ちいいです♬


ブログを見てアルバイトに応募してくれた学生さんがいて嬉しく思っています。
引き続き、アルバイトさんの募集をしています。まだカリキュラムが確定していない方もぜひご応募ください。
一緒にスタートできる仲間がたくさんいると楽しいんじゃないかと思いますので、気軽にお電話くださいね。

水曜日はランチセットのサラダがお替り自由です。お天気は今一つですが、ゆったりとお過ごし頂けると思いますので
足をお運びください。今週も皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1229-f5e60e97