みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎年のことではありますが、サービス業の人間には過酷な長期戦が終わり少しほっとしたところで、5月のおすすめ料理を開始しましたのでご紹介させていただきます。

和牛のたたき~トマト梅ソース~ ¥980(税込)
和牛たたき
トマトと梅の酸味を生かしたさっぱりとしたソースが柔らかな牛肉の旨味を引き立てます。あったかくなってきた今の時期にピッタリのさっぱり前菜ですよ。

大根餅 ¥680(税込)
大根餅
中華の定番の点心のひとつの大根餅はもちろん手作りですよ。焼きたてのもちもちとした食感はやみつきになります。お好みで豆板醤をつけてどうぞ!

海老のアボカドマヨネーズ炒め ¥1480(税込)
海老のアボカドマヨ
衣をつけて揚げた海老は外はカリッと中はプリプリ!海老とアボカドの人気の組合せを特製マヨネーズソースでからめたらそりゃぁ美味しいですよね。

ソフトシェルシュリンプと春雨と江戸菜の自家製XO醤煮込み ¥1180(税込)
ソフトシェルシュリンプ
今月のおすすめの中では私の一押しです!殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプは海老の旨味を存分に味わえます。海老とXO醤の旨味が染み込んだ春雨がとにかく美味しくて、ご飯にもお酒にもよく合いますよ。シャキシャキの江戸菜の食感がアクセントです。

細切り豚肉と新玉葱とにんにくの芽のピリ辛炒め ¥1180(税込)
DSCN7534.jpg
あまりの人気に今月も続投しました!
旬の新玉葱は辛味が少なく、シャキシャキの状態でも甘みがあり食べやすいですよ。柔らかな豚肉、アクセントのにんにくの芽とともに四川料理の定番のピリ辛炒めでどうぞ。ご飯もお酒もすすみます。

5月18日からランチメニューを一部リニューアルいたしますのでこちらの情報も後日アップいたします。




墨花居中野店では一緒にお店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集中です!

中華が好き!食べるの大好き!人と話すのが好き!という方大歓迎です。初めてのバイトでも安心して働けますので是非ご連絡ください。

美味しいまかないが無料で食べられるのが、一人暮らしの方にはうれしいところ!


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1241-025f80fd