初ブログ登場の中野店料理長の松本です! 何度かツルさんのブログでは名前は出て来てますが、とうとう初ブログに挑戦いたしました!

僕が中野店に来てはや二年がたちました🎵
僕がここはこうした方がいい、ああした方がいいなど思った事は、変えていける所は変えてきたつもりです。 でもまだまだもっとこうした方がいいなど、色々なご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです😚 ホールに出る事がなかなかないので、お気付きの事などあれば、お気軽にスタッフにお声かけいただけたら幸いです!

中野店ではこれから、6月にはイタリア野菜のフルコースイベント、7、8月には昨年好評だった四川料理フェアの第2弾を行う予定です🎵是非いらしていただけたらチョー嬉しいです😂

長々真面目な話しをしましたが、普段はそうでもないので、ブログ見た!でご挨拶に伺います😋もしかしたら何かサービスがあるかもしれませんよーっ😍これからも中野店をよろしくお願いいたします💖
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1244-0db6a539