みなさまおはようございます。店先の梅の木に今年はたくさん花がつき、今は梅の実がなっています。
6月ですね~四季を楽しむ心を持っていたい田無店のミセスMです。

先週はご紹介しそびれてしまいました(>_<) すみません。今週のランチのご紹介です。今月はK山さんのランチです。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400 共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A イカと帆立の大葉炒め



主菜B 肉団子と新ジャガの醤油煮



主菜C 海老のフリット~マンゴーマヨソース~



今週の麺セット ¥1,130 海鮮あんかけスープ麺



今週のご飯セット ¥1,130 四川風タコライス



私の大好きなマンゴーマヨソースも捨てがたいですが、今週はご飯セットがイチオシです!
元祖?沖縄のタコライスにはまった私ですが、K山さんの四川風タコライスは山椒がピリっと、ソースがマンゴーマヨソースで
とっても美味しい♪ 

6月はお得なポイントカードのポイントが2倍ですよ~雨が降ればさらに2倍!6月に頑張って貯めちゃいましょう。
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしています。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1253-d0242564