みなさまこんばんは。

明け方寒くて布団をかけたり、窓を閉めたり、ちょっと気温差を感じる今週ですね。
季節の変わり目、体調を崩しやすい時ですので気をつけたいものです。

8月もあとわずかになりました。田無店、今週のランチのご紹介です。

ナチュラルランチ¥1,080 贅沢ランチ¥1,400共通の主菜3品より2品チョイス

主菜A 白身魚の野菜あんかけ



主菜B 豚ヒレ肉と夏野菜の黒酢酢豚



主菜C くずし豆腐の辛味煮



今週のご飯セット¥1,130 天津飯



今週の麺セット ¥1,130 海鮮タンメン



宿題が終わっていない子供達~ がんばって終わらせて、夏休み最後の週末は外食をおねだりしよう♪ソフトアイスが食べられるよ!
給食がお休みで、毎日お昼ご飯を頑張ったお母さんもご褒美で外食♪ですね。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
夏休みの宿題は最後までとっておいた?(苦)ミセスMでした。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1276-d02f474a