みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

しばらくぶりのお知らせになってしまって申し訳ありません。

みなさん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

お正月にご来店いただいたお客様には福引をやっていただきましたが、いいのが当たりましたでしょうか?

商品券が当たった方は使用期限がありますので、お忘れなくご来店くださいね。

そんな皆さんをお迎えするにあたって、料理長のおすすめ料理が4品新たに始まりましたのでご紹介いたします。

牛肉のタタキ ピリ辛特製ゴマソース  980円
DSCN8587.jpg
強火で一気に焼き目を付け、1時間ほど寝かせた牛肉はとてもしっとりとして、肉の旨みを存分に味わえます。料理長独自にブレンドした特製ごまソースが味の決め手!!お酒がすすむおつまみですね。

ワカサギとホワイトセロリ、根菜のパン粉香味炒め  1180円
DSCN8592.jpg
芳ばしくホクホクに揚げたワカサギに香味野菜の香りをまとわせた逸品。パン粉と揚げ葱のサクサクとした食感が食欲をそそります。パン粉だけでもビールのつまみになりますよ。

花咲きクラゲとプンタレッラ、彩り野菜のXO醤炒め  1380円
DSCN8602.jpg
コリコリ食感の花咲きクラゲが温かいおつまみメニューになりました。珍しいイタリア野菜のプンタレッラのほんのりとした苦みが自家製のXO醤と相性バッチリ!! クラゲの食べ方というと、冷菜ばかり思い浮かびますが、あったかい食べ方もいいもんですね。絶妙な火の通し加減が必要とされるようです。

真鱈の白子の四川麻婆  1980円
DSCN8616.jpg
真鱈の白子のプリプリでクリーミーな濃厚な味わいを、“麻”“辣”のパンチの効いた麻婆ソースが抜群に引き立てます。お酒にもいいですが、こうしてご飯にのせて食べると
DSCN8619.jpg
ん~最高に旨い

今回はかなりお酒が進んじゃうおつまみ向きの料理のラインナップとなりました。是非お好みのお酒とお楽しみください。




さて、ものすごく久しぶりにアップされた小西出店長のブログでお知らせした通り、墨花居中野マルイ店は1月28日で、5周年を迎えます。

そして、周年祭のイベントも今までは、福引きをやっていたのですが、ようやく新企画を行うことが出来ました。

題して、




ドキドキ サイコロチャレンジ2016
ルールは簡単。会計時にサイコロを2個振って出た目によって大盤振る舞いのサービスが当たる一発勝負!代表して振る人もドキドキすると思いますが、会計を担当したスタッフも1のゾロ目が出たときは、『おめでとうございます』という声がついつい震えてしまう責任重大の一発勝負をお楽しみください。
サイコロチャレンジ2016




Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1304-b35b7de4