みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

本日は歓送迎会シーズンの3月4月限定のディナーコースのご紹介をしたいと思います。

まずは当日でもご注文いただける
墨花居コース 3,500円
35集合

墨花居特製前菜3種
35前菜
 ・花咲きクラゲと春キャベツの甘酢漬け
  ・松笠イカの湯引き シーズニングソース
  ・菜の花のおひたし ごまソース


鮮魚と香味野菜の梅炒め
35鮮魚の梅炒め
香味野菜の豊かな香りと梅の酸味が食欲をそそります。絶妙なバランスのさっぱりとした逸品です。

牛肉と春野菜の四川風ピリ辛炒め
35牛肉の四川風炒め
柔らかな牛肉と春野菜を中心とした野菜を四川料理の代表的な調理法で仕上げました。ピリ辛ダレが最高に旨いです。

清流鶏モモ肉の海老味噌風味の唐揚げ
35海老味噌唐揚げ
肉汁たっぷりの鶏モモ肉に海老味噌の独特な風味を加えて芳ばしく揚げました。お酒のつまみにぴったりの後引く旨さですよ。

桜エビと春タケノコのチャーハン
35桜エビチャーハン
芳ばしく揚げた桜エビと甘みたっぷりの春タケノコを味わう季節感じるチャーハン。熱々の湯気の香りをお楽しみください。

とろける杏仁豆腐
杏仁
濃厚でいてしつこくない当店自慢の杏仁豆腐。  

予約しないと食べられない!特別料理がお得な
野菜ソムリエの美食コース ¥5,000
50集合

墨花居特製前菜4種
50前菜
  ・蒸し鶏と野菜の生春巻き
  ・うどの中華風酢味噌和え
  ・花咲きクラゲの甘酢漬け
  ・牛肉のタタキピリ辛ソース


海の幸と春キャベツの濃厚スープ
50海幸スープ
濃厚な白湯スープと春キャベツの旨みを存分に楽しめます。海老、蟹などの海の幸もたっぷり入っていて色合いも春らしく綺麗です。

蝦夷アワビとおこげのXO醤炒め
50蝦夷アワビ
アワビとおこげの食感が楽しい逸品。自家製XO醤の旨みが口いっぱいに拡がります。

鴨ロースと春野菜の粒マスタード炒め
50鴨ロース
柔らかジューシーな鴨肉と独特な風味の春野菜が食欲をそそります。粒マスタードが味の決め手で飽きの来ない味わいになっています。

鮮魚と春タケノコ、揚げ豆腐の煮込み
50鮮魚の煮込み
サンラー(酸っぱ辛く)煮込んだ後引く味わいです。鮮魚と春タケノコはもちろんのこと、旨みがしみ込んだ揚げ豆腐がなんといっても旨いです。

桜エビと大葉、ミョウガのチャーハン
50桜エビチャーハン
芳ばしく揚げた桜エビと香味野菜の爽やかな香りがベストマッチ。鼻に抜ける香りがすごいチャーハンです。

本日のおすすめデザート 
こだわりの手作りスイーツ。何が出るかは当日のお楽しみです。頑張って作るのでご感想をお聞かせくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1311-2afe97f3