みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

ここ数日温かい夏日が続いていますよね。

お客様からの冷やし中華はありませんか?の声がそろそろ聞こえ始めてきましたので、いよいよこの時期が来ましたねってことで、本日から『冷やし中華始めました』

毎年どんなものがいいか悩みが尽きないですが、今年はこちら

ズワイ蟹とたっぷり野菜の冷やし中華 1420円(税込)
_MG_0544.jpg
ズワイ蟹、花クラゲ、夏野菜など9品目入った具沢山の冷やし中華です。暑くて食欲のない時でもさっぱりといけちゃいますよ。、たっぷり野菜が入っているのでビタミン補給もできて体にもやさしいです。


たくさん出たら出たで厨房が大変なんですが初日はたくさん出てほしいと思っていたら天気が悪くて気温もそこまで高くないっていう良くありがちなパターンでしたが、そんななか10食以上は出たようで中々いいスタートではないでしょうか?

ジメジメしているときはさっぱりしたもの食べたいですもんね。

こんな季節にはフルーツ酢もおすすめですよ。ご一緒にいかがでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1324-ba151c59