みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

からこれ1月を最後に中止していました季節のおすすめメニューを再開いたしましたのでご紹介いたします。

先日お知らせいたしました冷やし中華の他に3品ありますよ

冷やし中華はランチタイムもやっていますが、他のものはディナータイム限定ですのでお気を付けください。

サワラのたたき 生姜醤油ソース 680円(税込)
sawara.jpg
今の時期の脂がのったサワラはたたきで食べるのが一番美味しいのではないでしょうか?シンプルにおろし生姜たっぷりの醤油ソースでお召し上がりください。小皿サイズですのでお一人様にもおススメです。

パクチー好き必食!!  
 パクチーと大根の食べるスープ
 980円(税込)
パクチースープ
パクチー好きの店長が一押しするパクチー料理です。軽く火が通ることによりパクチーの香り、甘味が最大限に引き出されます。お好みでピリ辛ソースを入れてこんな感じでお召し上がりください。
パクチースープタレ入り
違った味わいを楽しめて2度美味しいですよ。
ちなみにこのメニューですが、小西出店長がどうしてもやってみたいということで、嫌いな方も多いパクチーですが私しぶしぶOKをしました。パクチー好きの方は是非ご注文ください。出数が少なかった場合は今後のパクチー料理は自粛することとなりますので…。

海老とそら豆の塩炒め 1480円(税込)
海老ソラマメ
そら豆の美味しい季節がやってきました。そら豆特有の香りと味がダイレクトに伝わるようにプリプリの海老と一緒にシンプルに塩味で炒めました。ビール・紹興酒と合わせるのがおススメですよ。海老ともそら豆とも相性のいいアスパラが良い食感でアクセントとなっています。


以前にご紹介いたしましたベジー酢の第一弾
トマト酢ドリンクも明日からスタートします。
DSCN9059.jpg
サワー・ソーダ割・ミルク割のどれも美味しいですよ。
さっぱりとしていて美味しいのでご来店の際は是非お召し上がりください。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1325-4fa31172