みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

長かったゴールデンウィークも終わり、すっかり日常に戻ってきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まさか五月病になったりなんかぁしてませんよね。

中野店のランチでは不動の一番人気になっていました『充実野菜のランチセット』をおさえ、先日スタートしました冷やし中華がただいま一番人気となっております。

充実野菜のランチセットは主菜が2週間ごとに変更しておりましたが、ゴールデンウィーク中の仕入れの都合で赤魚を使った主菜が3週間のロングランとなっておりました。

そこで、人気ナンバーワンを取り返すべく、明日から主菜を変更いたします。

ブリの竜田揚げと野菜のおろし生姜あん
ブリの竜田揚げ
料理名だけで間違いないでしょうっていう一品です。芳ばしく揚げたブリを大根おろしたっぷりのあんでさっぱりとした味わいに!生姜も効いていてご飯にすごくあいますよ。季節の野菜もたくさん入っていますので栄養バランスも良いですよ。
充実おすすめランチメニュー




最後に、来る5月16日に武蔵野テーブルグループ各店舗の代表者が参加する

『第2回ロールプレイング大会』が行われます

昨年のブログでご報告いたしました私の惨敗から早くももう一年が経ってしまったんですね。

ちなみに私は今回は出場しません。満を持して小西出店長が中野店を代表して出場することとなりました。

今回はアルバイトの方の出場が多いようなので、笑いも取りながら見本となる演技をした上で、優勝を勝ち取ってくれるといいなぁと思います。

私は取材を兼ねて応援に行ってきたいと思いますので結果は後日のブログにてご報告させていただきます。

みなさんも16日までにご来店の際は小西出店長に是非応援の声掛けをお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/1326-c9d7b3ce